ynvacilandoのブログ

世界一周自転車の旅! 鹿児島に住む九州男児が人生最大の挑戦をしてきます!!

充実したペルー編🇵🇪そしてあのマチュピチュだぁぁ!!!!

みなさんこんにちはなかやんです!!現在地はアメリカです!南米はペルーに遡ります!リマでは旅人御用達の日本人宿「お宿桜子」で2泊お世話になりました!オーナーのなつきさんが気配りのあるとても優しい方で、また南米に来た時は戻って来たいなぁと思える…

充実したペルー編🇵🇪そしてあのマチュピチュだぁぁ!!!!

みなさんこんにちはなかやんです!!現在地はアメリカです!南米はペルーに遡ります!リマでは旅人御用達の日本人宿「お宿桜子」で2泊お世話になりました!オーナーのなつきさんが気配りのあるとても優しい方で、また南米に来た時は戻って来たいなぁと思える…

パパパパ・パ〜タゴニア❄️❄️❄️どぅぞ。

みなさんこんにちは!なかやんです!!現在地はなんとボリビア!!僕の旅の中で記念すべき20か国目となります。南米に来てそろそろ1ヶ月を迎えようとしています。身体はぐんぐん次の目的地に向かうんですが、中々ブログを書く余力が残ってなくてぼちぼち書い…

世界三大瀑布のイグアスの滝に突っ込んでみたよ😱👍🏻👍🏻

みなさんこんにちは、なかやんです☺️ついに、世界三大瀑布の2つ目にあたる南米の世界遺産、イグアスの滝に行って来ました!!!アフリカのビクトリアフォールズは僕が訪れた時はちょうど乾季にあたり、めちゃめちゃ期待外れの結果に終わってしまいましたが、…

みなさんこんにちは、なかやんです☺️ついに、世界三大瀑布の2つ目にあたる南米の世界遺産、イグアスの滝に行って来ました!!!アフリカのビクトリアフォールズは僕が訪れた時はちょうど乾季にあたり、めちゃめちゃ期待外れの結果に終わってしまいましたが、…

で、、出た!!!!ついにこやつが現れよった!!!!

はいさーい✋✋沖縄かっ!と優しく突っ込んでくれた方はきっと心が潤ってます。どうもイグアスナカヤマです。昨日起きたのは朝6時半ごろ。時差ボケのせいで深く寝ることができず、夜中もちょこちょこ目覚めたりした。朝食が8時からだったので、それまでダウン…

真夏のブエノスアイレス😘街を歩くとそこにはスタイル抜群のねぇちゃんとテベスみたいな強面のおっさんが手を繋いで歩いている😂✨

オッラー😘ブエノスアイレス2日目にして、オッラー(Hi!!)とグラシアス(Thank you!!)とコソロ(Help me✋)を習得したなかやんです。昨日は夜中の3時頃にブエノスアイレスに到着したので、日が出るまで空港泊することに。すごないですか!こんなに堂々と空港…

なかやん世界一周後半の旅スタートでっす😆✈️🇦🇷是非是非!!!

みなさんお久しぶりです!!!なかやんです!!大変長らくブログを放置してしまったこと深く反省しております!この2ヶ月ほど、兄の結婚式で一時帰国し、それから少なくなっていた旅費を貯めるべく、1ヶ月半ほど四国はうどん県にてリゾバをしておりました!…

なかやん世界一周後半の旅スタートでっす😆✈️🇦🇷是非是非!!!

みなさんお久しぶりです!!!なかやんです!!大変長らくブログを放置してしまったこと深く反省しております!この2ヶ月ほど、兄の結婚式で一時帰国し、それから少なくなっていた旅費を貯めるべく、1ヶ月半ほど四国はうどん県にてリゾバをしておりました!…

アフリカ縦断旅から帰ってきました‼️‼️久々なんで読んでやってくださーい😂👋

お久しぶりです!!!!! アフリカ大陸縦断から無事に帰還しましたなかやんです!!! 写真はナミビアで誕生日を迎えた僕に、一緒に旅をしていた方々からお祝いのでっかいポークとワインを頂いた時のやつです。 誕生日おめでとうございまーす!(ぼそっ) …

ヨーロッパを後にして向かうはアフリカのエチオピア🇪🇹国民の主食になっている見た目が雑巾のインジェラを早く食べてみたい編😜!!!!

みなさんこんにちはなかやんです✋ 存分にカッコつけたつもり!!笑 モン・サン・ミシェルの対岸に位置するすんごい良いホテルを11時にチェックアウトした後、パリ行きのバスターミナルがあるレンヌという街まで僕は自転車を漕ぎ、本間さんはバスでそれぞれ向…

とととと、とうとうモン・サン・ミシェルに来ちゃいましたよ😭😭‼️‼️

みなさんこんにちは!なかやんです!! とうとう来ました!!!死ぬまでに行きたいところランキング堂々の第4位ぐらい!!モン・サン・ミシェル!!! パリからの行き方はTGVに乗りモン・サン・ミシェルから最寄りのレンヌというところまで行くか、ローカル…

ボンジュ〜ルムシュ〜😘フランスはパリからおシャンな記事の投稿でソワール編💕

みなさんこんにちはなかやんです!!! 現在地はフランスのパリ!!! シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン、ディオール、イヴ・サンローランなど、世界の人々に愛される有名ブランドの本店が軒を連ねる最強のおシャン都市パリにいます!!!!! そんな今朝…

無い物ねだりは人間の性なのか、、はたまた僕自身の飽き性のせいなのか。そろそろ大自然を見たくなってきたよ編😅。。。

みなさんこんにちは!なかやんです!! 4日前にドルトムントからケルンまで自転車で漕ぎ、ケルンで2泊した後バスでベルギーの首都ブリュッセルまで行って来ました!! リアルタイムで言うといまはフランスのパリにいます!! ヨーロッパの移動は日本で言うと…

念願のブンデスリーガを見て来ました!!!ここに来れたことは一生忘れないであろう。。。最後に仰天ニュースが待ってます編😁‼️

みなさんこんにちは☺️‼️ ドルトムントファンのなかやんです!(昨日から) とうとう行ってきましたよ〜!!! (今回はほぼサッカー記事です、、、) ブンデスリーガ第4節!!ボルシア・ドルトムントVS.FCケルン!! いやぁまさかの試合の2日前にチケットを…

そういえばなんでこっちこんなに寒いんかなぁて思ってたら、ドイツって普通に北海道より緯度高いやーんてね。そりゃ寒いわ。。。そんなことは置いといて、まさかのヨーロッパでも大学の友達に会えちゃったよ編😁‼️

みなさんこんにちはなかやんです!! ブレーメンに来て2日目。 今朝はホステルを予約していたので、布団からスッキリと目覚めることができました!! 実は昨日の夜同じ宿で日本人の自転車旅人に出会いました!! 彼の名前は秋家くん。滋賀県から来た大学生…

いよいよドイツの旅がスタート😘‼️初っ端極寒の中、野宿をかまして人の温かさに触れたよ編❄️⛺️

みなさんこんにちはなかやんです!! デンマークで親戚のお家を2軒渡り歩くこと合計8日間。 とうとうデンマークに住んでる愛しの家族たちに別れを告げ、ドイツの旅が始まりました!! 船長になりました!! てか、決めました!将来船絶対買います!!笑 ド…

デンマークでの甘えた日々にさようなら。いよいよドイツへと旅立ちます😂✋

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはなかやんです!!! しょっぱなからうるさい僕ですが、ここ最近デンマークはずーーーーーーっと雨で親戚の家でひたすらウホウホするしかなかったので許してください。 親戚も僕が来てから丁度天気が悪くなっ…

ストックホルム行きのバスで席を奪われた僕。そのおかげで出会った生きる伝説かのような旅人トミー編👨‍🌾

みなさんこんばんは!!なかやんです!! 3日前にノルウェーの首都オスロから夜行バスでストックホルムに朝(一昨日)に到着し、その日の夜の便でデンマークはコペンハーゲンにやって来ました!! 時差とか色々あるんであまり日にちのこと言っても分かりづら…

オスロすんごい期待値高く行くと裏切られる感覚になっちゃうので、そこまで期待しないで行った方が楽しめるかもです編🤣🇳🇴

みなさんこんばんは!!なかやんです!! そちらは夜ということでオスロの夜景をどうぞ。 白夜なのでこの明るさでもまだ8時半ぐらいだった。綺麗。 真ん中のお城はアーケシュフース城。1209年に建造され、17世紀に修復された中世の城塞みたいです!! 熊本城…

北欧2カ国目!!フィフィフィヨルドの国🙄ノルウェー🇳🇴国旗の赤、白、青は自由への願いが込められてるんですって編‼️

みなさんこんにちは!なかやんです!! とうとう9月に入ってしまいました!! 今年も残り4ヶ月。早いですね。 僕自身旅に出て早2ヶ月が経ちました! 短いようでとっても長かった。 長いようでとっても短かった。 たった2ヶ月なのに、まるで1ヶ月前が半年ほ…

なかだるみしたスウェーデン5日目!この生活から脱却すべく、勢いでノルウェー行きの夜行バスを予約してしまいました🇳🇴とにかく読んでください😂‼️

みなさんこんにちは!なかやんです!! ストックホルムに来て5日間が経ちました 時がすぎるのは早い!!!シドニーでみんなでワイワイした時からもう一週間かぁ。。。 ストックホルムに来て、最初の3日間で結構周り尽くした感じがあったので、昨日はずっと宿…

北欧はスウェーデン🇸🇪世界一美しい首都と言われるストックホルム!!そういえば首都ではないけど、オーストラリアのパースは世界一美しい都市って言われてたぞ!!どっちが綺麗なんだ!!!魔女の宅急便の世界感漂う街並み編🐈

みなさんこんにちは!なかやんです!! 日本とは7時間の時差があるので、もうみんな寝てしまいましたかね。 ストックホルムに来て早3日が経ちました! 28日の朝にストックホルムのアーランダ空港に着いて、そこから街中心部まで約43㎞。この距離やと余裕だ…

シドニーで旅の疲れを癒す。そして会いたかった心の友たちから盛大なサプライズを受けた編😭✨

みなさんこんにちは!!!!! そういえば甲子園も終わりそして24時間テレビも終わったそうで、いよいよ夏の終わりがちらほら見えてくる時期に差し掛かってきますね〜なかやんです!(どんな前置き) ということで、シドニーに着いてからどんな風に1週間を…

オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(延長戦)

みなさんこんにちは!なかやんです!! ようやく引き分け延長再試合のさらに延長に入った僕の自転車旅の結末とそれからについて書いていこうと思います!! その前に、前半と後半を読んでらっしゃらない方は、これらをどうぞ読まれてくださいね 前半!! ynv…

オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(後半)

はい、みなさんこんにちは!!なかやんです!!! 改めまして、前半の続きをぼちぼち書いていこうと思います!! 前半を読んでらっしゃらない方は是非前半を読まれてくださいね!! ynvaciland.hatenablog.com ということで後半戦です!! 野球は9回の裏3ア…

オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(前半)

みなさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!! お久しぶりです!!!!!なかやんです!!!! 何日振りの更新なんでしょうか。 おそらく8日間ほど日を開けてしまったかと思うんですけど。。。 そうそう!!!!!あのですね!!!!! チャリ旅!!!…

憧れのゴールドコースト✨✨

みなさんこんにちは!なかやんです!! 大学生のみなさんはいまごろ夏休みですかね?? 充実した時間を過ごしてくださいね!! はい、ということで、ゴールドコーストに来てはや3日目。 記事も更新せずに、気づいたらゴールドコーストとさようならする日が来…

プリズンブレイク好きな人、集まれぇぇ〜!!!!!

みなさんこんにちは!なかやんです!! ちなみにこのあだ名を使うときは今のところこのブログ上での一人称だけですww でも男である僕が女の子のように 「ゆうたね、昨日〜行ったんだよ!!」 なんて言うのはさすがに引かれるので、、、てか自分で引いてる。 …

パースに来て、はや5日!!掛かった食費は、、、

みなさんこんにちはなかやんです!! パース来てはや5日、掛かった食費はなんと、、、 約1535円!!!! 安い!!!!!といっても我慢しているだけですが笑 内訳は、食パン、インスタント麺、イチゴジャム、ピーナッツバター、バナナ、青リンゴ、ちょっぴり…