ynvacilandoのブログ

世界一周自転車の旅! 鹿児島に住む九州男児が人生最大の挑戦をしてきます!!

HELP!!!!!!!

出会いは好きです。


でも別れは嫌いです。

 

 

 

 

 


どうも、旅の始まりはとんでもない幕開けでした、なかやんです!!

 

f:id:ynvaciland:20170630021715j:plain

 

 

 

 

あぁ〜旅立ちの唄〜さぁタイへ行こう〜♪♪


いよいよこの日が来たわけですか。旅立ちの日が。

みんなに会えなくなる寂しさ。

これから始まる旅への期待感。

 

昨日、夜通しで荷作りをしながらいろんなことを考えていました。

 

 

わたくしなかやん、いよいよ大好きな鹿児島とお別れをしてしまいました。

 

 

 


6/29。この日を忘れることはありません。

 

 

実は、1966年のこの日にビートルズが初来日しました。

 


そして2017年のこの日、僕は世界一周の出発の日に寝坊をしました。

 

ん?あぁ、寝坊ね。。。

 

 

 

 

 

えええええええええええええええ!!!

 

 

 

 


あ、大学生によくある「9時に起きたけん1限サボるわ〜」
みたいないつも通りのやつでしょ??

 

 

って思いますよね?

 

 


いいえ。

f:id:ynvaciland:20170630002920j:plain

 

飛行機8時45分鹿児島空港なのに朝目覚めた時間は8時21分
しかもまだ市内の大学近くの友達の家

 

 

 

・・・


やぁぁちゃってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

あの〜
飛行機に乗れませんでした。

 

 

 

 


Help!I need somebody!Help!

 


ですよ。(いや、笑えね〜)

 

 

 

朝5時30分にはこんな感じでもう出発するだけの完璧な状態だったんですよ!

 

f:id:ynvaciland:20170630003221j:plain

 

 


なのに、なのに!!!!!どして〜!!!!!!!!

 

 

 

 

飛行機乗り遅れて、自分だけが被害を被ればいいんですが、、


朝めっちゃ早い時間にも関わらず、鹿児島中央駅まで見送りに来てくれた友達。

 

そして、はるばる市内から車で約1時間のところにある鹿児島空港まで見送りに来てくれた友達や後輩。

 

 

 

僕はみんなからの愛を台無しにしてしまいました。

 

 

 

心の底から申し訳ナッシングトゥーマッチ!!

 

 

 

オーマイゴッドファーザー降臨!!

 

 

よいs…(ほんとうにごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくとだからということで、僕がいることを想定して写真も撮ってもらいました。

f:id:ynvaciland:20170630003441j:plain

 

...........

 

f:id:ynvaciland:20170630003527j:plain

 

.......寄せても、当の本人はいない。

 

 

みんなステキな笑顔をしてるんだけど心の中はきっと大噴火なのだろう。(ほんとうにごめんなさい)

 

ちなみに友達がこれをこうしてくれました😂

f:id:ynvaciland:20170630003703j:plain

 

編集が上手い!!!!!

 

 

 

 

合成がとても上手いので彼のことをこれからショウ・タッカーと呼び
ます。(鋼錬ネタ)

 

 

 

 

 


ホントに目覚めた後みんなからのLINEを見て頭が真っ白になりました。

 


なんて日だ!!!

こんなことがあっていいのか!!!

 

旅にはトラブルがつきもの、とはよく言うが、

 

 


まだ始まってすらいねぇぇぇ!!!

 


幸先悪すぎ。
旅の準備期間ではあんまり感じていなかった不安というものが、一気に頭の中を駆け巡りました。

 


たかが寝坊のせいでww

 

 

 

 

けど世界を旅するとなるとこんなことなんて日常茶飯事なんやろうな。
まだまだマシなレベル。(ただみんなを巻き込んだのはまじで申し訳ない)

 

 

 

 

でもとにかく、明日6/30、18時関空発の飛行機に間に合わせれば大丈夫!!

 

ということで、どうにか立ち直って新幹線で新大阪まで来ました!(さっき着きました。)

 

 


出発するときには、空港に行ってくれてた友達が次は市内に戻って鹿児島中央駅まで見送りに来てくれました😭😭
合わせる顔がない!と思ってたんですけど、彼らは最高の笑顔で最後まで見送ってくれました。

f:id:ynvaciland:20170630003958j:plain

 

 

感謝の言葉しかありません。ホントにごめんなさい!そしてありがとう!!!

 

 

 

 


まだまだ書き足りないですが、大阪で買い揃えないといけない道具がまだあるのと会いたい友達がいるのでこれから行って来ます!!

 

 

 

 

 

(ていうところまで新幹線の中で書いてたのですが、更新が遅くなりました。)

 

今は大阪の友達の家にお邪魔してます😊!!

 

 

読んで頂いてありがとうございました!!
また明日も出発直前に更新する予定なので読んでください!!

 

 

叱咤激励のコメントも待ってます😆✋

 

以上、最後に日本で食べた料理はチーズダッカルビ!!!!(思いっきり韓国料理)

f:id:ynvaciland:20170630010836j:plain

 

なかやんでした!!! 

 

 

 

Twitterhttps://twitter.com/@y_fromjapan

 

インスタグラム→https://instagram.com/nkyman999

 

こちらの方もよろしくお願いします!

 

 

 

〜See you again〜