ynvacilandoのブログ

世界一周自転車の旅! 鹿児島に住む九州男児が人生最大の挑戦をしてきます!!

アイランドホッピング🛳🚴

 

九州が自然災害で連日報道されてるみたいだけど、もうこれ以上被害が出ませんように😭

 

 

 

そういえば九州北部大豪雨の被害が大きかった地域に募金したい、ということで大学のある友達から募金活動について色々聞かれた。

 

 

僕は九州熊本大震災の時に何か少しでも力になりたいと募金活動をした経験がある。

 

 

その時はなりふり構わずいろんなところに電話をかけまくっては募金活動させてもらえる場所がないかを聞きまくっていた。

 

こんなことを言うとどうかと思うが、生まれ育った故郷を襲ったからこそあれだけ行動に移せた。東日本大震災の時はテレビで観る光景にやばいなぁなんて思ってはいたが、正直他人事で終わっていた。

 

 

 

募金活動をしながら、どうして東北の時は他人事で終わらせていたのか、結局は自分のことしか考えてないのではないか、とあの時の自分を情けなく思った。

 

 

 

しかし、それでもやるかやらないかと言われたら絶対にやっていた。必死だった。必死になっていると支えてくれる仲間がたくさんできた。

 

 

 

自分にも何かできることはないのか、考えたら方法はいくらでも出てくると思う。少しでも考えたことを行動に移せてる人は本当にすごい。

 

 

 

 

偽善でもいいじゃん。やらない偽善よりやる偽善。

 

 

 

 

とにかく、いまはその友達が福岡の力になるために必死に動いてくれているだろうと思う。友達頑張れ!!こっちからやれることがあるならいくらでも手伝うよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!!!!!なかやんです!!!

話戻ります☺️ 

 

僕はいまアンダマン海に浮かぶタイのランタ島にいます!!

昨日魅惑のリゾート地ピピ島を離れ、そこからフェリーで約1時間かけてやって来ました。

 

 

ランタ島は少しリゾート地もあるのですが、そこまで書くネタがないのでピピ島ネタ満載でいくぜ!!!

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711141004j:plain

船に自転車乗せる時は飛行機やバスに乗せるときと違ってそのままいけちゃうから楽チン!!

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711140851j:plain

やはり観光地へ行くフェリー。人が多くてまぁ大変。

 

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711141533j:plain

景色がすごい!!

そりゃお姉さんもポーズとりたくなるわけだ。

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170712023744j:plain

カメラを向けるとグラビアアイドルばりに胸を寄せてくる激かわなタイの子ども💕

 

 

 

 

出発から1時間半ほどで人の手が加えられていない島々を発見!!

f:id:ynvaciland:20170711140325j:plain

でけぇぇぇ〜!!

 

 

f:id:ynvaciland:20170711140622j:plain

鍾乳洞からのエメラルドグリーンの海✨ここ入ってみたかったな😭

 

 

f:id:ynvaciland:20170711141156j:plain

入り組んだとこにはツアーの船がたくさん!!

 

さすがはピピ島!!ディカプリオ主演の「ザ・ビーチ」のロケ地になっただけある。ただ映画は観たことないんだわ!

 

 

 

そして港に到着。

f:id:ynvaciland:20170711141115j:plain

さすがは観光地!賑わってるぅぅ!!!

 

 

f:id:ynvaciland:20170711140716j:plain

"WELCOME TO PHI-PHI KRABI ISLAND"

 

て書いてんだよな?抜け落ちてたりする。

 

 

 

 

 

早速この旅始まって以来の島に上陸する。

 

お邪魔しまぁぁぁす!!!

 

f:id:ynvaciland:20170711224354j:plain

 

 

f:id:ynvaciland:20170711224303j:plain

お出迎いしてくれた船たちテンアゲ〜⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

早速賑わっている通りに出る。

 

f:id:ynvaciland:20170711134927j:plain

 

f:id:ynvaciland:20170711134939j:plain

 

f:id:ynvaciland:20170711225126j:plain

 

島のはずなのにショップがめちゃめちゃ多い!!!!

 

カオサンでもそうだったけど、相変わらずタトゥーショップも多い!

 

てか、欧米人めちゃめちゃタトゥー入れとる。肩や腕、太もも、ふくらはぎ、足の甲まで。痛くないのかな。

 

文化の違いとかその前にタトゥー入れとる人はどうしても第一印象残念になる。偏見だけど。

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711140758j:plain

 

f:id:ynvaciland:20170711141026j:plain

リゾート地なだけに、ちょっとオシャンな建物を抜けるとそこはもう

 

 

f:id:ynvaciland:20170711230948j:plain

 

buatifulbeacheyesに前にDooooooooooooonですよ!!!!

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711140710j:plain

 

もうね、景色よりも何よりもこの女性ですよ!!!

 

 

 

 

スタイル抜群!!!絵にしかならない!!!ありがとぉぉぉございまぁぁす!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711231447j:plain

ウッホォォォォイ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711231927j:plain

よ!ナイスバディ!!ブラボー!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ynvaciland:20170711231643j:plain

い、一緒に遊びませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上は載せちゃうとただのエロブログになっちゃうので、もっと話が聞きたい男子諸君は個人的に連絡をくれい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてピピ島といえば上からの絶景がすごいことで有名なんです✨

 

こら行くしかにゃーど!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで行ってきました!!!!

もうインスタとかにはあげてたので見ている人も多いかと思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!!

 

ズゴォォォォォォォン!!!(効果音ネタ切れ)

 

f:id:ynvaciland:20170712021959j:plain

 

 エグッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開いた口が塞がらないのはこのことか!もうこれは世界の絶景ランキング第1位に認定✨✨(まだ一カ国目アァイ)

 

 

 

これは死ぬ前に是非一度は訪れて欲しい!!!!なかやん推しです!!!

 

 

 

 

 

 

こういう場やとまぁ自撮りしていても他人の目が気にならない。

 

f:id:ynvaciland:20170712021509j:plain

 笑顔よりも、、、

 

気になるのは僕の胸板、、、、

 

 

 

どえらいことになっとるやん((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで現場からは以上です!!!

スタジオの加藤さんにお返しします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!!!

 

 

あ、そういえばお金の稼ぎ方の記事で言うの忘れていましたが、8泊9日の治験もしました!!治験は自分の時間がめちゃめちゃ作れるので、有意義に過ごせるしお金も貯められるし、稼ぎたい人には本当にオススメします。

 

 

 

 

 

こちらもお願いします!!

Twitterhttps://twitter.com/@y_fromjapan

Instagramhttps://instagram.com/nkyman999

 




〜See you again〜