ynvacilandoのブログ

世界一周自転車の旅! 鹿児島に住む九州男児が人生最大の挑戦をしてきます!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパを後にして向かうはアフリカのエチオピア🇪🇹国民の主食になっている見た目が雑巾のインジェラを早く食べてみたい編😜!!!!

みなさんこんにちはなかやんです✋ 存分にカッコつけたつもり!!笑 モン・サン・ミシェルの対岸に位置するすんごい良いホテルを11時にチェックアウトした後、パリ行きのバスターミナルがあるレンヌという街まで僕は自転車を漕ぎ、本間さんはバスでそれぞれ向…

とととと、とうとうモン・サン・ミシェルに来ちゃいましたよ😭😭‼️‼️

みなさんこんにちは!なかやんです!! とうとう来ました!!!死ぬまでに行きたいところランキング堂々の第4位ぐらい!!モン・サン・ミシェル!!! パリからの行き方はTGVに乗りモン・サン・ミシェルから最寄りのレンヌというところまで行くか、ローカル…

ボンジュ〜ルムシュ〜😘フランスはパリからおシャンな記事の投稿でソワール編💕

みなさんこんにちはなかやんです!!! 現在地はフランスのパリ!!! シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトン、ディオール、イヴ・サンローランなど、世界の人々に愛される有名ブランドの本店が軒を連ねる最強のおシャン都市パリにいます!!!!! そんな今朝…

無い物ねだりは人間の性なのか、、はたまた僕自身の飽き性のせいなのか。そろそろ大自然を見たくなってきたよ編😅。。。

みなさんこんにちは!なかやんです!! 4日前にドルトムントからケルンまで自転車で漕ぎ、ケルンで2泊した後バスでベルギーの首都ブリュッセルまで行って来ました!! リアルタイムで言うといまはフランスのパリにいます!! ヨーロッパの移動は日本で言うと…

念願のブンデスリーガを見て来ました!!!ここに来れたことは一生忘れないであろう。。。最後に仰天ニュースが待ってます編😁‼️

みなさんこんにちは☺️‼️ ドルトムントファンのなかやんです!(昨日から) とうとう行ってきましたよ〜!!! (今回はほぼサッカー記事です、、、) ブンデスリーガ第4節!!ボルシア・ドルトムントVS.FCケルン!! いやぁまさかの試合の2日前にチケットを…

そういえばなんでこっちこんなに寒いんかなぁて思ってたら、ドイツって普通に北海道より緯度高いやーんてね。そりゃ寒いわ。。。そんなことは置いといて、まさかのヨーロッパでも大学の友達に会えちゃったよ編😁‼️

みなさんこんにちはなかやんです!! ブレーメンに来て2日目。 今朝はホステルを予約していたので、布団からスッキリと目覚めることができました!! 実は昨日の夜同じ宿で日本人の自転車旅人に出会いました!! 彼の名前は秋家くん。滋賀県から来た大学生…

いよいよドイツの旅がスタート😘‼️初っ端極寒の中、野宿をかまして人の温かさに触れたよ編❄️⛺️

みなさんこんにちはなかやんです!! デンマークで親戚のお家を2軒渡り歩くこと合計8日間。 とうとうデンマークに住んでる愛しの家族たちに別れを告げ、ドイツの旅が始まりました!! 船長になりました!! てか、決めました!将来船絶対買います!!笑 ド…

デンマークでの甘えた日々にさようなら。いよいよドイツへと旅立ちます😂✋

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはなかやんです!!! しょっぱなからうるさい僕ですが、ここ最近デンマークはずーーーーーーっと雨で親戚の家でひたすらウホウホするしかなかったので許してください。 親戚も僕が来てから丁度天気が悪くなっ…

ストックホルム行きのバスで席を奪われた僕。そのおかげで出会った生きる伝説かのような旅人トミー編👨‍🌾

みなさんこんばんは!!なかやんです!! 3日前にノルウェーの首都オスロから夜行バスでストックホルムに朝(一昨日)に到着し、その日の夜の便でデンマークはコペンハーゲンにやって来ました!! 時差とか色々あるんであまり日にちのこと言っても分かりづら…

オスロすんごい期待値高く行くと裏切られる感覚になっちゃうので、そこまで期待しないで行った方が楽しめるかもです編🤣🇳🇴

みなさんこんばんは!!なかやんです!! そちらは夜ということでオスロの夜景をどうぞ。 白夜なのでこの明るさでもまだ8時半ぐらいだった。綺麗。 真ん中のお城はアーケシュフース城。1209年に建造され、17世紀に修復された中世の城塞みたいです!! 熊本城…

北欧2カ国目!!フィフィフィヨルドの国🙄ノルウェー🇳🇴国旗の赤、白、青は自由への願いが込められてるんですって編‼️

みなさんこんにちは!なかやんです!! とうとう9月に入ってしまいました!! 今年も残り4ヶ月。早いですね。 僕自身旅に出て早2ヶ月が経ちました! 短いようでとっても長かった。 長いようでとっても短かった。 たった2ヶ月なのに、まるで1ヶ月前が半年ほ…

なかだるみしたスウェーデン5日目!この生活から脱却すべく、勢いでノルウェー行きの夜行バスを予約してしまいました🇳🇴とにかく読んでください😂‼️

みなさんこんにちは!なかやんです!! ストックホルムに来て5日間が経ちました 時がすぎるのは早い!!!シドニーでみんなでワイワイした時からもう一週間かぁ。。。 ストックホルムに来て、最初の3日間で結構周り尽くした感じがあったので、昨日はずっと宿…