ynvacilandoのブログ

世界一周自転車の旅! 鹿児島に住む九州男児が人生最大の挑戦をしてきます!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧はスウェーデン🇸🇪世界一美しい首都と言われるストックホルム!!そういえば首都ではないけど、オーストラリアのパースは世界一美しい都市って言われてたぞ!!どっちが綺麗なんだ!!!魔女の宅急便の世界感漂う街並み編🐈

みなさんこんにちは!なかやんです!! 日本とは7時間の時差があるので、もうみんな寝てしまいましたかね。 ストックホルムに来て早3日が経ちました! 28日の朝にストックホルムのアーランダ空港に着いて、そこから街中心部まで約43㎞。この距離やと余裕だ…

シドニーで旅の疲れを癒す。そして会いたかった心の友たちから盛大なサプライズを受けた編😭✨

みなさんこんにちは!!!!! そういえば甲子園も終わりそして24時間テレビも終わったそうで、いよいよ夏の終わりがちらほら見えてくる時期に差し掛かってきますね〜なかやんです!(どんな前置き) ということで、シドニーに着いてからどんな風に1週間を…

オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(延長戦)

みなさんこんにちは!なかやんです!! ようやく引き分け延長再試合のさらに延長に入った僕の自転車旅の結末とそれからについて書いていこうと思います!! その前に、前半と後半を読んでらっしゃらない方は、これらをどうぞ読まれてくださいね 前半!! ynv…

オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(後半)

はい、みなさんこんにちは!!なかやんです!!! 改めまして、前半の続きをぼちぼち書いていこうと思います!! 前半を読んでらっしゃらない方は是非前半を読まれてくださいね!! ynvaciland.hatenablog.com ということで後半戦です!! 野球は9回の裏3ア…

オーストラリアでチャリ旅しちゃうぜ‼️あ、もうゴールしちゃったんですけどそれでもいいなら読んでください。(前半)

みなさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!! お久しぶりです!!!!!なかやんです!!!! 何日振りの更新なんでしょうか。 おそらく8日間ほど日を開けてしまったかと思うんですけど。。。 そうそう!!!!!あのですね!!!!! チャリ旅!!!…

憧れのゴールドコースト✨✨

みなさんこんにちは!なかやんです!! 大学生のみなさんはいまごろ夏休みですかね?? 充実した時間を過ごしてくださいね!! はい、ということで、ゴールドコーストに来てはや3日目。 記事も更新せずに、気づいたらゴールドコーストとさようならする日が来…

プリズンブレイク好きな人、集まれぇぇ〜!!!!!

みなさんこんにちは!なかやんです!! ちなみにこのあだ名を使うときは今のところこのブログ上での一人称だけですww でも男である僕が女の子のように 「ゆうたね、昨日〜行ったんだよ!!」 なんて言うのはさすがに引かれるので、、、てか自分で引いてる。 …

パースに来て、はや5日!!掛かった食費は、、、

みなさんこんにちはなかやんです!! パース来てはや5日、掛かった食費はなんと、、、 約1535円!!!! 安い!!!!!といっても我慢しているだけですが笑 内訳は、食パン、インスタント麺、イチゴジャム、ピーナッツバター、バナナ、青リンゴ、ちょっぴり…

まばゆいくらいにエキゾチック・ザ・パース♪( ´θ`)ノ

「100万ドルの夜景よりも、君の笑顔の方が綺麗だよ。」 くっさっっっっっっっっ!!!妄想の中でそういうセリフを吐いた自分くっさ!!!(いや、吐いてないですよ?w) こう言われて喜ぶ女性っているのかな〜。 まぁ場所とタイミングによるのか。 この言葉…

パパパパ!!PER~TH~~~~~!!(火サス風)

みなさんこんにちは!なかやんです!!! 一昨日の夜中にパースに着いて、その日は空港泊をし、パースの中ではめっちゃ安宿ないいところを予約して、実際に昨日からそこに滞在しています! 安宿なのに普通に綺麗だし、キッチン完備、温水シャワー、ウォータ…

東南アジアの旅おしまい(´∀`)さよならバリ島✋

みなさんこんにちは!なかやんです! いよいよ4泊5日過ごした、東南アジアの楽園「バリ島」にお別れを告げる日がやって参りました。 と同時に東南アジアの旅がここで終わりということになります。 タイ(バンコク⇨ピピ島⇨ランタ島⇨ハジャイ)、マレーシア(…

ンから始まる空港の名前言える人〜っ??ハーーイ!!!

いきなりドォォォン。 バリ島の宿で出会ったジャワ島出身のイファルさん。バイクの後ろに乗っけてもらいクタ村を案内してくれた。本当に優しくて素敵な人。 それにしても髭がモジャンボになってきました〜。 シャンプーついでに顎まで洗ってます、どうもな…

ボロブドゥールって10回連続で言えますか??

みなさんこんにちは!なかやんです! いま大学は試験中みたいですね。 来年復学してまだ取らなければならない単位のテストがあるって考えるとゾッとします そもそも二浪もしたのになんでこんなに勉強してないんだよっ!ってツッコミたいぐらい大学時代座学で…